♪贅沢リラックスタイム♪はお好きですか?

blog

ブログ

♪贅沢リラックスタイム♪はお好きですか?

お布団からでる時間は地獄😭お布団に入る時は天国😁ですよね。

電気毛布を入れてぬくぬくのお布団に入って眠りについています。

最高です。

寒さが厳しいを超えてきた感じがして寒さが憎くてしかたありません(笑)

早く春が来ることが待ち遠しい服部です。

みなさんのお布団😪😪事情はいかがですか?

 

ところで、1日の疲れはどんなことでリラックスタイム💓にしていますか?

忙しくてそんな時間を作れないなんて人も多いですよね。

仕事や家事に追われてふと気がついたら寝る時間なんてこともありますからね。

「今日1日なにしてたかな」なんてつぶやきたくなる

そんな日が続いた日には甘いものをドカ食いして後悔するなんてことも・・・😓

私はよくやります。お菓子・・・。

 

そこで、体と心はつながっていますから

外から体をほぐして、日頃の疲れを解消するために

とある場所へいざ。

 

ふみほぐしサロン「足圧楽(soara)」さんへお邪魔しました。

https://soara.net

実はここ岩﨑カウンセラーの御用達で、あちこち痛くて辛い🥺

そんな時に戸をたたくことが多いとか。

服部も背中が痛くて、痛み止めと飲んでも痛い・・。そんなタイミングで

「もみもみ」「ぎゅー」「とんとん」

時には「いたたた」なんて思いながら・・施術してもらいました。

翌日の背中の痛みがあれ?軽くなっていると感じました。

 

いろいろと施術してくれるところはありますが

お店に入るとほんのりいい香り、施術してくれるマットのフカフカに

すでに眠い💤なんて思うくらいです。

 

施術してくれたのはオーナーの「磯木さん👨」です。

穏やか低音ボイスにも女性は癒されると思います✨

ぜひその低音ボイスを聞くとができるチャンス「お問合せやご相談」

をお待ちしていますとのことでした。→080-9275-7375(完全予約制)

 

 

 

TOPへもどる
無料カウンセリングのご予約