Tさん30代後半・男前変身計画🕶✨Part②

blog

ブログ

Tさん30代後半・男前変身計画🕶✨Part②

年を新たにすると服部はしたくなることがあります・・・。

それは・・・。

新しく物を揃えたり買うことです!!

みなさんは新年にあたり何か買い物をしました?

最近購入したものは手帳と筆箱です。いつも使っている物が新しくなるだけで

ちょっとワクワクするし、無駄に手帳を開けて何書くかニヤニヤしちゃいます。

ここに書くことが婚活スケジュールで埋まるといいなぁって考えたりしています。

私の話はさておき。。

 

Tさんの進捗状況ですが、お洋服を新調し、

先日「ヘアカット」「お写真撮影」へ行ってきました。

 

実はTさん、、、今までの人生の中でヘアサロンを変えたことがないそうで

人生初のチャレンジになりました。Tさんにとっては変化の連続のようです。

代表岩﨑より「ツーブロック」の提案のもとカットをしていただきました。

髪型を変えることにもチャレンジだったようで、色々なご提案をさせていただきました。

今回の変身に至りました。

<BEFORE>

 

<AFTER>

 

ヘアカットは吉祥寺のカットサロンOCEAN吉祥寺店さんでお世話になりました。

https://www2.hp-ez.com/hp/oasis-ocean/page6

 

ヘアカットとアレンジが整ったところで、写真スタジオにGO!!

今まで以上に緊張を隠せない様子のTさん。普段改まった写真を撮る機会は

そうそうないですから緊張するのもとてもわかる〜と思いながら写真撮影に同行しました。

 

カメラマンさんの声掛けに受け答えしながら、少しづつ緊張をほどきつつの

撮影となりました。慣れないことはとてつもなく緊張しますよね😅😅

(スタジオはお写真を控えましたので、悪しからず。)

 

ヘアカットから写真撮影まで初めての体験に始終緊張とワクワクを隠しきれない

Tさんでしたが、「楽しい」と気持ちに変化を感じていただけたようでそれが何より

嬉しかったです。

 

変わることへの不安と緊張が前向きな気持ちの変化や楽しさになるまで

色々な葛藤もあったと思います。それでもやってみよう!と一歩を進めることが

成婚への一歩にもつながります。

 

写真が完成したら次は活動へとステージがまた変化します。

どのような変化がTさんに訪れるのか?!

引き続きTさんの活動報告行って参ります😁

 

 

#結婚相談所
#婚活
#婚活女子
#婚活男子
#結婚
#結婚したい
#アラサー婚活
#アラフォー婚活
#アラフィフ婚活
#結婚願望
#結婚お手伝い
#ハイスペ婚
#スピード婚活
#練馬で婚活
#練馬区
#デート

 

 

TOPへもどる
無料カウンセリングのご予約