Tさん30代後半・男前変身計画🕶✨

blog

ブログ

Tさん30代後半・男前変身計画🕶✨

新しい年🌅に入り、今年の目標を皆様は何にされましたか?

カウンセラー二人の目標は・・・

お一人でもご成婚に導く✨」この言葉につきます。

会員様ははじめ緊張したり、表情がかたい方も多いのですが

色々なお話を聞かせていただくと、笑顔が見れたり、彼女、彼氏ができたらしてみたいことがあったりと

人生の未来の楽しい目標や幸せのビジョンがそこにはあって

そのお話を聞いていると、明日も頑張らないと!!と沢山のパワーをいただくことも多いです。

頑張っている姿に勇気や元気をもらいますね😁😁

 

さて、現在活動間際のTさん・30代後半男性👨

人生の伴侶を探すべく「SWEET BELL🔔」へ入会していただきました。

 

 

緊張されているので口数の少ない印象でしたが、婚活への意欲は私が驚くばかりの熱意でした🔥🔥

ご両親やご兄弟想いのお兄様で、ご家族を支えていらっしゃる芯の強い男性です。

 

今回、写真撮影等やデートに使えるためのお洋服選びです。

本日代表カウンセラー岩﨑と共にショッピングです。

Tさんに似合うコーディネートを選んでおります。(別途プラン)

 

 

お洋服選びに自信がないとのことで買い物へ一緒に同行して参りました。

お店はH &MやGUでコーディネートしてお財布にも優しくを大切にしております。

 

写真撮影やデートのコーデも「SEWWT BELL🔔」はバックアップしております。

洋服選びや自分に似合うものに不安がある方も安心してお任せください。

 

次回はヘアーチェンジ💇と写真撮影📷の予定です。

Tさんがより素敵な男性になるところに同席できことにワクワク、ドキドキ💕しております。

変身の全貌をお楽しみに!!

 

#練馬区

#40、50代婚活

#結婚相談所

#西武池袋線、西武新宿線

 

 

 

 

TOPへもどる
無料カウンセリングのご予約